忍者ブログ
今一度立ち上がるために!

<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/20 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019/02/10 (Sun)                  の耐えられない軽さと上手くいく恋愛具合
好意を持っている異性と同じところで一緒にいるとき、自分と一緒の動きをするかしっかり見ておきましょう。

二人でいるとき、相手が意識せずに自分とそっくりなアクションをしたら気があるサインです。

一般的な人は愛というもののとらえ方を「自分が愛する」という立場としてや、「自分が愛する能力の事」ではなく、「パートナーから愛される」という考え方としてつかんでいて当然。

「よく当たる運勢占いによると、俺たちってすごくいい相性だって」と話してみると効果あり。

明るい結果を口にしてみる事によって「自分たちはきっと相性がいい」という強い感情にさせる効果が見られる事が見込まれる。

「近頃の若者はどんなものでも手に入るからどうだこうだ」といつも評される。

けれども、望めば何でも手に入る」というのは相当の考え違いだ。

ベストの彼氏あるいは夫または彼女あるいは妻は相当の事がなければ自分のものにできない。

モテなくても、できる容易な恋愛上手になるための技があります。

容易な事にそれは「笑顔」です


あなたの笑顔を向ければ、1沢山の人が寄ってくる、2とても魅力的的に見える、3誘いやすいオーラがでると言う事。



喫茶でお茶を飲みながら、「周りに人たちに私たち、いい関係に見えてるかな」と恋人に囁いてみよう。

そんな大胆な言葉をかけられた男性は、びっくりするんじゃないかな。

キスしている時間が短くなったなら、それは他に好きな人がいる事の証です。

いくらウソをつく事ができても、体は正直なのだ。

ピンと来たら言葉を選びながら本当の事を尋ねてみるといいでしょうね。

口づけする時間が短いと感じたら、あなた以外を好きになっている事の証拠でしょうね。

ウソでごまかそうとしても、体はうそをつけない。

何か感じたらこわごわ尋ねてみるのがベスト。

顔を合わせる機会を増やせば、増やすだけ男はあなたをますます恋人候補だと思うようになる。

証明済みの女性の心理学的な理論だ。

あいさつで、最低1日1回は、お互いの顔をあわせて!チャァ
譽鵐犬靴得?┐鬟▲奪廚気擦襪砲禄④鮖?曽紊欧觧?臉擇併


だから『余裕があるから、ここの支払いは任せて!』なんて言うと、この人には“経済的な余裕がある”と女性は見込む事が少なくない。



どのようにして“女っぽさ”を大好きな男性に伝えられるか必ず必要な事であり、全てを満たすといってもいい。

男性にとってとても魅力的的に印象付けようとする心に男性は好意を持つのである。

どこまでも続く空は女の恋に例えられ、海、それは男の恋愛のようなものである。

男性の恋も女性の恋も空にも海にもおしまいに極限が置かれている事に気がつかない事がしばしばある。

ハートを射止めたい人につぎ込んだり(金銭的だけでなく、心、そして時間)しただけ、一般的な人はつぎ込んだ相手を好きになる確率が高い。

それ以上に、どうでも好きになるしかなくなってしまうのだ。

気になる人の後ろからあなたがその人の名前を呼んでみて、もしも相手が右から振り向いてくれたら、?あなたを異性として見ている(恋愛対象の可能性がある)証拠。

もしも相手が左から振り向いたら?$!
B?M4V$H$7$F$7$+8+$F$$$J$$!JNx0&$NBP>]$H$7$O8+$F$$$J$$!K>Z5r!#

顔を見る機会が増えるだけで、気になる相手はあなたをさらに素敵だと感じるようになる。

実は実証済みの女性の心理学に基づいた現象なのだ。

「おはよう」のあいさつだけでも1日1回だけは、互いに目を見つめあおう


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
プロフィール
HN:
sakosi
性別:
非公開
P R

Designed by TKTK
Illustration by tudu*uzu and mattarihonpo

忍者ブログ [PR]