忍者ブログ
今一度立ち上がるために!

<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/09 (Thu)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは出会う事が最優先。

出会う事ができればお互いの事を愛しあう事になる筈でしょうね。

そうして互いに愛し合えれば、次にお互いを支えあう事になるに違いない。

つまり、奉仕の精神の基本は、かけがえのない人にいかなる仕方で笑ってもらえるかを知恵を絞る事とおなじです。

つまり、もてなしは恋愛と同様と言う事です。

グループでデートのとき、ドライバーだけは間違っても譲るな!自分のすぐ隣にモノにしたい相手を座らせてあなたと二人きりのエリアを作るのだ!あなたの財布を使ってと渡せば二人っきりの共同作業がうまれる事になる。

とても魅力的的に微笑みを向ければ、相手を手に入れたいというあなたの本心をさらっと知らせる事ができるのだ。

惚れさせたい相手にも自分のの感情を知らせる事になり、あなたを好きになる筈でしょうね。

男の感情として異性に要求もの、一番にになったのは 「優しさ」。

この優しさとは違う表現でいえば「思いやり」の事。

現実的な振る舞いとしては「譲る」「誉める」そして
「喜ぶ」。

この3つの言葉が本当の意味。



以前から素敵だと想いを寄せていた人に告白するときは告白の理由づけが肝心。

「~なあなたを好きになりました。

」といった好きになった理由を説明して伝える事ができれば、一段と説得力や真実性が高まるものだからです。

鏡をよく眺めている事が多い人は自信がない時が多いのだ。

そういう自信がない異性には自信を持てるようしっかりとした言葉で「かわいいよ」とか「スマートだよ」と持ち上げてあげる事を忘れないで。

『服を買いたいんだけどさ、よくわからなくて、センスのいい女のコの意見がとっても聞きたくて』と話して誘うのも正解です。

お店に行く事になったら、服以外のマフラーや帽子など小物選びにお助けがあれば文句なし。

その息吹に触れたとたんあらゆるものを全てかけがえのないものに変えてしまう、これが、愛の魔法だ。

なんだか、豊かな光でどず黒い雨雲さえ金にする輝く星のようである。

射止めたい相手ががっくりと落ち込んでい
る時はこちら側からは異性の心を自分に向かせる有利な局面!声の出
し方を上手に使い分けろ!高い声なら元気を与え、低い声なら相手にホッとする感じを与えます。



ハートを射止めたい人に告白するときは告白の理由の整理が重要である。

「~だから、付き合いたい」というふうに好きになった理由を明らかにして伝える事で、普通以上に説得力と真実性が高まるわけです。

注意してみて下さい。

あなたとの会話の途中に、いいなと思っている相手が、目を目をそらさずに見た上で全然瞬きをしないようであれば、親しくなりたいと思われているという見込みが非常に高いのだ!恋愛、それは、人りぼっちの人間がさびしさを癒そうとする、そのような意識であり、愛こそ本当の社会生活のおいて、ますます幸福に暮らすための一番の技術です。

いわゆる恋愛(れんあい)は、人が異性に対してもつ非常にロマンチックで絆で結ばれた間柄になりたいと思い願う感情で、さらに、その強い感情に基づいた一連の恋しいと思う感情に満ち溢れた表情や動作を伴うのが当然である。

結婚できてもできなくても変わらず愛していられるのが真実の恋。


そのうちに別れる日が訪れるかもしれないけど、わかっていても離れられないという心理が本当の愛情である。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
プロフィール
HN:
sakosi
性別:
非公開
P R

Designed by TKTK
Illustration by tudu*uzu and mattarihonpo

忍者ブログ [PR]